Sexaholics Anonymous Japan Top Page

Sexaholics Anonymous
セクサホーリクス・アノニマス

ミーティング会場がお住まいの近くにない方へ

1. SA書籍を読んでみて下さい
(書籍の購入の手順については「SA-JAPANの書籍について」をご覧ください)

SA書籍には、SAプログラムで回復したメンバーからの提案が数多く書かれております。

2. 既存のミーティングに参加してください
(参加の仕方は「ミーティングへの参加方法」をご覧ください)

回復を続けるメンバーと出会うことを通して、SAプログラムに直に触れ始めてください。

 

地方にお住まい等で会場が近くにない方がミーティングに参加するのは、時間的にも経済的にも極めて大変なこととお察しします。

しかし、あなたが「性的渇望をやめ、性的にしらふになりたい」と心から望まれるのであれば、どうか勇気を出して、例え一度でも私たちのもとへ来てみてください。

私たちは、遠くに住むあなたを歓迎いたします。

なお、メンバーの中には、高速バス、新幹線、飛行機等を利用してミーティングに来てくれる仲間もいます。

3.オンラインミーティングに参加してください
(SAではZOOMやSkypeを使ったオンラインミーティングを実施しています)

詳しい開催情報はSAグループ一覧をご確認ください。